ニーア アプリ『ニーアリィンカーネーション』評価・評判・レビューまとめ!(リィンカネ)

サジェストキーワード1: 「ニーアリィンカーネーション 戦闘」

  • 戦闘のBGM神かよ。戦闘以外もいいけど!
  • ニーアリィンカーネーションやってみたけど、うーん、眺めてるだけのゲーム??なのかな?? 映像は綺麗だけど。 戦闘が私には合わないかな。楽しみにしてたのに残念
  • ニーアリィンカーネーションやってみたけど、そもそもオートマタやってないから世界観が一切わからないのと、流石スクエニと言わざるを得ない戦闘システムで眠くなるとは口が裂けても言えない。
  • 戦闘もカッコいい!
  • ・ガチャ排出率がFGO (ドッカンテーブルの採用は恐らくなし) ・期待通りの鬱ストーリー ・良グラフィック ・戦闘が単純すぎる(今のところ) ・フルボイス
  • 戦闘は慣れが必要か…? それより、ママが魅力的すぎて ママみが過ぎる

 

サジェストキーワード2: 「ニーアリィンカーネーション イベント」

  • リセマラなしで進行中。『イベントのある、マイペースで遊べるRPG』という感じ。現状、2Bさん達はガチャ以外にイベントクエストの交換用アイテムを集めれば入手出来るみたい。キャラ(衣装違い含む)と武器もクエスト周回アイテム回収で育成出来ます。
  • とりあえず2B、9S、A2で頑張る! A2はイベント報酬ですが…

 

サジェストキーワード3: 「ニーアリィンカーネーション スタミナ」

  • さすがNieRだわ、戦闘モーションやっぱカッケーな。曲も良いし最高ですね。最高過ぎてもう既に素材と金とスタミナが足りてない
  • メインクエスト初回はスタミナを消費しません イベントを周回してスタミナを減らして 周回しきったらメインを進めていけばOKです
  • スタミナ回復する時は直接石砕くんじゃなくて、ショップに売ってるスタミナ回復剤買って、ラインナップ更新していく方が断然お得なのね。。
  • ごく綺麗でスマホでできるのが嬉しいです。 オートマタコラボの衣装もすごく可愛いし、BGMも好きな曲でした! サブクエの報酬メダルでキャラと交換できるのがありがたい。 始めたてだとレベル上がりやすくて、すぐにスタミナ回復するから周回頑張れる。

 

サジェストキーワード4: 「ニーアリィンカーネーション つまらない」

  • ニーアの戦闘がこれじゃない感がハンパない 戦闘がつまらない DODや過去ニーアやった人ならわかるとおもう スタイリッシュ要素ゼロ
  • ニーアのソシャゲ今のところつまらない…特に戦闘が
  • ニーアつまらないって出てくるけど、ゴリゴリのアクションに寄せたら一年後誰もやってないよ。 手軽にできなきゃスマホゲーは廃れるだけだと思っている。 ゲームシステムもまだわかってない部分多いしこれからの可能性は十分あると思います。 ストーリーくそおもろいし。
  • 僕のスマホはカクつかないし重くならない ただただターン制ニーアつまらないだけでした@アンインストール
  • ニーアのソシャゲなんてのがあるんですのね。レプリカントもPC出てるらしくてよ。
  • ニーアのスマホアプリNoxでできないのかと思ったら64bit版を入れればいいらしい
  • ニーア雰囲気いいだけにnox等エミュで動かないのが大変つらい。
  • Noxとかブルスタでニーアできないんか;;
  • NOxじゃできない以上PCでもできんしニーアは据置版きたらやろっと
  • ニーアNoxとかブルスタで無理っぽいから いいや。 スマホの小さい画面で2bのケツを見るくらいなら やらん。
  • ニーアのスマホゲー、チュートリアルで寝落ちした。リセマラやるほど触らないと思う。NOXで出来たらやるかもレベル
  • NOXニーアのソシャゲできるなら実質PCゲーか?
  • ニーアnox、ブルスタではDLできない。メインの携帯でやるとロード中に落ちる。数年前のXperia端末は動いてるけどかなりカクカク。 これは環境的に続けられないなʕ´• ᴥ•̥`ʔ
  • NOXリィンカネ動いてくれぬ。 スマホ・・・・こんな小さい文字 やってられん。。。。 あきらめるか><
  • ニーア、サジェストでつまらないって出てくるけどリィンカネはストーリーを読ませるタイプのゲームになってるからストーリーが刺さらないと面白いって思えないんじゃないかな 私はニーアシリーズのストーリー、ウェポンストーリー含めて好きだからめちゃくちゃ楽しい

 

現状として、PCでニーア アプリ『ニーアリィンカーネーション』(リィンカネ)のプレイ不可能ですが、同じく近日リリースした大人気な「ブルーアーカイブ」などのスマホアプリをPCでプレイしたい場合は、ぜひNoxPlayerをチェックしてみてください!

 

興味あるプレイヤーぜひチェックしてみてください!

Nox Player

AndroidゲームやappをWIN・MACで楽しめる無料エミュレーターです。