『ブルーアーカイブ』評価・評判・レビューまとめ!(ブルアカ)

サジェストキーワード1: ブルーアーカイブ 覇権

  • 【衝撃】石配りすぎてリセマラで100連できる状態になるwwww←リリース早々で100連は草←覇権過ぎるだろ
  • ブルーアーカイブ、開始から結構経ってるけど未だに絵がいっぱい流れてきて、これぞ覇権という感じある
  • 今ならリセマラ90連で始められる超新星覇権ソシャゲブルーアーカイブに遅れるな
  • (´・ω・`)ブルーアーカイブまだリセマラ中の人も多くメンテ続きの中で1週間たたずに2億の初動凄すぎる。 恐らく着地は6~8億になりそう。 セルラン上位常連の覇権ゲーになりそうです。

 

サジェストキーワード2: ブルーアーカイブ ガチャ

  • ブルーアーカイブNox使えばPCでもプレイできるところがいいな アル社長がとにかく可愛いところがいい
  • |ω・`)ブルアカガチャはアズレンやアークナイツの感覚で引いてはいけない(戒め)
  • ブルアカNOXとコラボしてたからPCで触ったけどいいな キャラ毎の適正フィールドとロールとスキルと属性、対人とかレイドのゲームルールとか要素が多いから最高レア以外のキャラが腐らないどころか一線級 構成考えずに脳死で最高レア詰めると勝てない 装備品はあるけどだるい武器ガチャもない
  • 最近Twitterでよく見かけるアル社長が気になって先日ブルアカ始めたんだがチュートリアル後のガチャで来てくれたw 面白ぇわこの娘w

 

サジェストキーワード3: ブルーアーカイブ パンツ

  • え!?ブルーアーカイブパンツまで作りこんでんの!?パネェわ なかなか見ない部分だから手抜きされやすいところなのに……
  • 開幕でパンツ丸出しなアル社長が気になってしょうがない
  • 勝利時にマキがパンツを見せてくるバグが発生
  • 敵のパンツまでチェックするw

 

サジェストキーワード4: ブルーアーカイブ キャラ (多数)

  • アル 

ブルアカはやってないけどアルってキャラがポンコツかわいいと聞いているので気になってはいる

 

  • イオリ

ブルアカはやってないけどアルってキャラがポンコツかわいいと聞いているので気になってはいる

本日のメモリアルロビー(*´д`*)ハァハァ イオリちゃんは訪問来てくれない!チセの訪問率高い、気づけばダルいとか言って居る

 

  • マシロ

マシロちゃんゲット! 声優さん 禰豆子ちゃんだね!

 

『ブルーアーカイブ』レビュー

  • 『ブルーアーカイブ』魅力ポイント1 : 可愛い女子高生たちとの日常が満喫できる!

チャットでのやりとり、そして絆ストーリーやサブストーリー、様々なコンテンツで可愛いキャラたちと青春する所がたまらない!

 

会話の選択により、キャラの違う反応が見えるという、王道ギャルゲー感もすごい!

 

製造でプレゼントを用意したり、カフェで訪問してくれる生徒たちと触れ合ったりして

 

ようやくLive2Dのロビーメモリーカードをアンロックできるワクワク感!

 

  • 『ブルーアーカイブ』魅力ポイント2 : バトルが面白い、楽しみ方が自分次第

序盤で誰でもオートでクリアできる手軽さが良く、眺めるだけでも楽しい演出たっぷり!

 

クエストを進めていくと、編成や戦略、そして立ち回りで勝利を握るワクワク感と達成感も味わえます!

 

また、PVP要素もあり、チームの組み合わせで防衛型か攻撃型のどちらで勝負していく所も堪能できます!

 

更に、作業感強い日課や周回もなく、星3でクリアしたクエストで一括掃討でき、忙しい人でも10分さえあればディリーミッションクレアオッケーです。

 

ガッツリ星3クリアを目指す場合は、NoxPlayerを使ってPCで「ブルーアーカイブ」をやれば良いです!更にPCの大画面で迫力満点のグラフィックスが楽しめます!

 

興味ある方ぜひチェックして見てください!

NoxPlayerがスマホゲームやアプリをWIN・MAC大画面で楽しめるアプリプレイヤー(フリーソフト)です。

 

Nox Player

AndroidゲームやappをWIN・MACで楽しめる無料エミュレーターです。