【ドラゴンクエストライバルズエース】レビュー・評価・最新情報まとめ「DQライバルズエース」

一、【ドラゴンクエストライバルズエース】最新情報まとめ

ドラゴンクエストライバルズは2020年8月13日(木)「ドラゴンクエストライバルズ エース」として大幅リニューアル!

二、【ドラゴンクエストライバルズエース】レビュー・評価まとめ

 

29.

 

28.

27.DQライバルズエースのバーバラを描きました。 そして現在インストール中です。 バーバラと踊り子ミレーユが当たりますように! ハッシュタグにエンゼルスライムが付くみたいなのでやってみます。

26.DQライバルズエース公式から、リリース出ていますね。これ見ると、ライバルズが通信中でずっと繋がらない場合は、一度強制終了して少し経ってからログインした方が良い感じかな。一度終了してDQ10の日課でもやってます…

25.ずっと通信中の場合は、一度終了して再ログインした方が良いのか、このまま通信中表示のまま待っていた方がいいのか、運営さんにどうしたらいいのかの対応策を出して欲しいです>DQライバルズエース

24.

23.

21.ひとまずライバルズエース起動してみたけど、ダウンロードが長い……

20.全然可愛いレジェンド引けないじゃん!なんで!?ライバルズリニューアルされるんだって…これからはエースになるんだって…張り切ってエロいデッキ組むぞとニコニコしてたわたしバカみたいじゃん!おっさんばかり入ったデッキの方が強い?ひどいよ…わたしが腐女子だから!?もういいよ!わたしアグピ組む!!

19.ライバルズエースのチュートリアルパックってレジェンド2枚以上出ることもなければプレミアムカードが出ることも無いのでは?

18.ライバルズエースやりたいけど2GアプデはWiFiなしじゃ無理…

17.ライバルズエースのチュートリアルパックってレジェンド2枚以上出ることもなければプレミアムカードが出ることも無いのでは?

16.ライバルズエース復帰してみるかなぁ🤔 テリー雷鳴の剣でぶん殴りまくってた時しか知らないから浦島すぎるけど

15.

14.ただいま塾から帰って来ました さあライバルズエースをやろう!

13.今日 ドラクエライバルズ エースやで みんなやろうよ

12.DQライバルズエース公式から、リリース出ていますね。これ見ると、ライバルズが通信中でずっと繋がらない場合は、一度強制終了して少し経ってからログインした方が良い感じかな。一度終了してDQ10の日課でもやってます…

11.ライバルズエースのソロプレイの引き直しってどこまで粘れば良いんでしょ。練金できないソロ専用カードはもちろんのこととして、プレミアム来るまで??結構引き直してるんだけどプレミアム自体が一度もないので、プレミアム来ない設定なんでしょうか。もっとちゃんと読めばよかった

10.ライバルズエースめっちゃ重い 超人気アプリじゃん

9.そろそろライバルズエースが解禁されるな。とりあえずゴールドを全部使おう(11900G

8.ライバルズエース4時半か、もうすぐじゃん

7.ギルドがなかったらライバルズ終わっててもおかしくないと本気で思う 新規・復帰の未だ見ぬエースに届け

6.

5.ドラゴンクエストライバルズがドラゴンクエストライバルズエースになって対人戦しなくても遊べるようになり演出が早くなってカードもいっぱいもらえて英雄が錬金できるようになります。

4.ライバルズで鍛えられて皆の人間性もエースになってる。

3.ライバルズエースさん新作アプリなだけあって鯖混んでるな

2.ライバルズエース通信中がずっとぐるぐるしてる

1.ニキがそんな高等テクニックできるわけないでしょ😌 もし本当に”エースからはちゃんと、メンテ延長したら詫び石配るんすよー”ってトコ見せて、ユーザー達に「今までのライバルズ と違うなぁ😆神対応✨」って言われたくてやってたら。 それはもうニキではない😎

 

Related Post

Nox Player

AndroidゲームやappをWIN・MACで楽しめる無料エミュレーターです。