「#FGOW」先着55万DL限定で配信開始!可愛すぎ?レビュー・評価まとめ【Fate/Grand Order Waltz in the MOONLIGHT/LOSTROOM】

 

 

一、「#FGOW」最新情報

 

二、「#FGOW」評価まとめ

23.リズムゲーやったんかワレ… ゲームが重いのか俺がリズムにのれてないのかが分からなくて困惑なう\(^o^)/

22.マシュが綺麗すぎる……! こんなにも素敵な笑顔が出来る様になって…… マスターは嬉しいです!

21.曲がこれまでのfateのイメージからかけ離れすぎて、若干引っかかりを覚えるけど楽しいしマシュが綺麗。 ジャンヌダルクオルタとのダンスもお待ちしてます

20.

19.

18.このゲームヤバイぞ。 マシュ可愛すぎてニヤニヤが止まらない。 先着55万なのはどうなのかと思うけど入れられて良かった。 通知ON勢歓喜

17.スクショしてろくにシャンシャン出来なかった癖にスクショ下手ですまんかった。 (どっちつかずは大罪)

16.マシュがダンスしてる 既にTwitter内でマスターが プロデューサーと呼ばれている 高速衣装チェンジもある つまりこれはマシュを トップアイドルに育て上げる アイマシュというやつですね

15.これ対象機種少なすぎるから先着55万にしたのかな?? もちろん私もダメでした

14.

13.基本的に音ゲーだからワイヤレスイヤホンでやったら音ズレ凄かったw(私が悪い)

12.だいぶ出遅れて無理かもと思ったけどダウンロードできたみたい

11.

10.マシュとダンスするやつ、何が凄いって 衣装のバリエーションが多いのとクオリティが素晴らしい

信じられないくらいにマシュが可愛い

9.いやまさか今日くるとは思わないじゃんか 明日も有給とっておいてよかった! マシュとたくさん遊べる

8.ダンスの途中で喋りだすマシュが大変可愛らしい。可愛らしすぎて曲の再開についていけなくてコンボ切れる。斬新なトラップ

7.流石にスペックじゃなく機種でハブられて、指を咥えて皆がマシュとプレイしてるのを見てるNTRレ気分を味わう事になるとは……このリハクの目をもってしても以下略

3.音ゲーだ!ビーマニ、ダンレボ、パラパラパラダイスとかでリズムはなんとか取れてたからいけるかもー

 

2.マジでFGOでリズムゲームする日がくるとは思わなかった これ先着限定なの後々一悶着ありそう

 

1.わたくし音ゲーまったくできないのでおとなしくオセロニアをしますわ。

 

1分でNoxPlayerを無料導入のやり方

Related Post

Nox Player

AndroidゲームやappをWIN・MACで楽しめる無料エミュレーターです。