「DQM2 」面白い?イルルカSPレビュー・評価まとめ【DQモンスターズ2 イルとルカの不思議な鍵SP】

 

一、「DQモンスターズ2 イルとルカの不思議な鍵SP」最新情報

 

 

二、「DQM2 」(イルルカSP)評価・レビューまとめ

1.モンスターズやると毎度思うのはこの国の人々は魔王級のモンスターすら手懐けていて、一人一人が大魔王のソレなんじゃないかと🤔 大会という名目で成り立っているけど一歩間違えば魔界にふさわしい場所よな… (あっ…魔界になる前の話かこれ!?🤭)

 

2.「おまかせ戦闘」という機能もあります。勝手に戦ってくれるのでオート戦闘と似てるけど、こちらは戦闘中に解除できるので、スカウトしたい時や道具使いたい時に便利。戦闘は「2倍速」もできるので、私は「おまかせ戦闘」の方がよく使いそうかなー。 攻撃ミスってるけど..

3.

4.スマホ版のイルルカ始めたけど オリジナル版はともかく 3DS版のオアシスにオコボルト居たっけ??

5.ドラクエシリーズまともにやってないからDQM2やってみよかな スマホゲーはそんな長時間やらなさそうだから途中で投げそうではある

6.昨日から地味に始めてます← モンスターズの何がいいって 好きモンスターをずっと使っていられること!w そして星降りの祠にて、配合の為に性別見てたら なぜか両性具有のベビパン……w そんなん生まれるやな…(使ってるのに気づいてなかった←)

7.

8.ヒャッハー!! あの神ゲーであるDQM2イルルカが再々リメイクしてスマホに帰ってきたぞ!! イロウさんは夜の間にDLしといたからお盆休みはの予定は完全に決まったぜ!! いや、マジで3度もリメイクをされてるんだから間違い無いって!!ww 今なら30%引きで¥1980で超お得だから!!

9.本当は今日なんか映画を見るつもりでしたが、スマホ版DQM2を買ったため無しにしました 今はちょっと無駄遣いできないので、やむなし

10.

 

11.イルルカ=DQM2 SP

 

12.おはようございます☀ キラキラ!金曜日!ジメジメに負けない元気でがんばろうね!( ◜ᴗ◝)و DQM2なつかしい

 

13.昔、速報!DQM2ってサイトの常連だったから懐かしい。管理人されてた部長さん元気かな。ホイミソさんは大分闇堕ちしたみたいだけど。

 

14.今日からモンハン新モンス配信 ・DQM2スマホ版を買ってしまう ・知らぬ間にps4アベンジャーズの体験版出てた ・夏だし天気良いから海行きたい ということでお絵描きが絶望的に進み悪くなりますね(‘ω’)

15.

16.

 

17.毎回そうなんだけどモンスターシリーズすると、序盤にこういうチームを作りがちな自分。 そして配合とレベル上げに夢中になってストーリーをサボりがち。

 

18.イルルカSP、ついにサイズの縮小ができるようになったみたい(G→Sとかも可能!)。これは対戦の環境もガラッと替わるのでは!

 

19.序盤も序盤だけどパーティすごく悩む… モンスターの耐性を調べたいんだけどなんかすごく見づらい… 耐性って一回パーティ入れてからじゃないと見れない気がするんだが…と思って閲覧してるうちに眠くなってきたのでzzz

 

20.スマホ版イルルカ対応!DQM2(ドラクエモンスターズ2 SP) 極限攻略データベース

21.

 

22.イルルカダウンロード完了! 小学4年の誕生日に買ってもらった思い出のゲーム。クラスの男子全員持ってたんじゃね?ってくらい流行ってた!俺が一番強かったけど👍 当時のパーティはじげんりゅう、オルゴデミーラ2、グランスライムでした! マルタのへそを探す冒険に行ってきます

 

23.我慢できずにDQM2を買ってしまった 買い切りって2千円が多いけどさ 安いけど高いんだよなぁ わかるかなぁこの感覚

 

24.DQM+のタマコおねえさん DQM2のタマゴ鑑定士さん DQMJのGピットの人 配合というデリケートなワードから僕のおばけキノコより向けられる熱い眼差しを受けていた人々三本柱ですが、3DCGがキレイになったことにより元タマゴ鑑定士さんの一人勝ちですかね。あの公式絵の目線がイッちゃって抜けないと言われ

 

 

Related Post

Nox Player

AndroidゲームやappをWIN・MACで楽しめる無料エミュレーターです。