MMORPG「V4」攻略・PCでプレイ手順・最速に進む・レビュー&評価まとめ

目次

一、V4をPCでインストール手順

二、V4を最速に進む

三、V4レニュー&評価まとめ

 

一、V4インストール手順

1.NoxPlayer公式:https://jp.bignox.com/へ移動

NoxPlayerはスマホアプリをPCで動かすソフトウェアです。

 

2.NoxPlayerをダウンロード

Windowns・MAC両方サポートしてます。画面のボダンから最新バージョンをダンロードします。

 

3.ダンロード中

ネット環境によりダンロード完了までしばらく待つ必要があるかもしれません。普通は1-2分間ぐらいです。

 

4.ファイルを開く

 

5.インストール

 

6.NoxPlayerを開く

 

7.アプリストアを開く

 

8.V4を検索・インストール

 

9.サーバーを選択してからゲームに入ります。

 

二、『V4』最速に進む

1.クラスを選択する

詳しいは以下記事でご参考ください。

【V4】攻略・最強クラスはどれだ?各クラスのスキル・特徴・難易度・おすすめ方を解説!

 

2.フェースメイク

フェースデザインは細かいです。好きなメイクします。

 

3.戦闘は自動でも、手動でもOKです。

「盟約の旅路クエスト連続進行:使用する」「会話早送り:使用する」設定などは以下ご参考ください。

『V4』最速に進むコツ・序盤攻略(ブイフォー)

三、「V4」レビュー&評価まとめ

 

13.一旦抜けて戻ったらV4.1000人ログイン待機は草

12.V4、ログイン戦争あるとか聞いてない笑笑

11.V4。 もうちょっと触ってみないとなんとも評価し難いけど、直感が危険シグナルを出している

10.サブはナイト、ガンナー、マジシャンにします(奇跡的に女キャラばかり

9.先程テスト配信を超少しだけしてました。 V4においてはゲーム音声と僕の音声はうまく入っていたので近いうちに配信を始めたいと思います

8.V4人多そうなミリア1で始めてみますた 初心者ですがよろしくお願いします

7.v4やってみてるけど今時のゲームって似たようなクリックゲーばっかりなのかなぁ((+_+)) 乗り物でキモい蜘蛛をゲットしました★ 一緒にいる猫は可愛いです😊 ただし映像はめっちゃキレイ~

6.【V4】パワモバみたいなチャットの不便さが無くてイイなw 入力中にクエストムービー入っても、終わったらちゃんと残ってる!

5.ミリア3でV4始めてみた✨ プリセットをちょっといじってイケメンの完成

4.V4をキャラメイクからやるだけ pcです スマホもできるらしい

3.V4を起動する→ログインに時間がかかるらしいので ログインして家事やら課題やらする→ そしておわってマウスに触れる→ _人人人人人人人人人_ > 強制ログアウト <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ タイミング悪すぎやろ🤣

2.V4やるなら黒い砂漠で万事解決

1.V4やりながらTGS見るつもりだったけどV4ログイン出来なくなってしまった

 

NoxPlayer公式:https://jp.bignox.com/へ移動

もっとNoxPlayerの仮想キーの詳細は【こちらへ

うまく機能しない時の対処法が【こちらへ

 

Related Post

Nox Player

AndroidゲームやappをWIN・MACで楽しめる無料エミュレーターです。