【ステラクロニクル】レビュー・評価まとめ!リセマラSSR3体も?!

 

一、【ステラクロニクル】最新情報

『ステラクロニクル』ジェスチャーでスキル発動!序盤攻略

「ステラクロニクル」(ステクロ)攻略:リセマラ当たりランキングと序盤のコツ

 

【ステラクロニクル】をPCでプレイ!

 

二、【ステラクロニクル】レニュー・評価

1.ステラクロニクル。期待しすぎてたな。BGMが酷い。緊迫した場面でも和やかなの流してるし効果音ないしで笑う

2.ステラクロニクル、なんかちょっと懐かしいネトゲしてる感じになるな

3.あんまり重いコンテンツ消費する気にもなれんからステラクロニクルでも見てみようかな

4.ステラクロニクル おもろいよ!やろーぜ?

5.

6.

7.

8.

9.攻略サイトのリセマラ情報見て、このキャラいないとダメ、って繰り返しリセマラしてるのはどうなんだ(´・ω・`) 確かに強キャラは有利にスタート出来ると思うけど強さ求めすぎるとストレス貯まらんのやろか……

10.ステラクロニクル第二章(初っ端)から涙ちょちょぎれマン

11.ステラクロニクルの電池消費がやばい くそ速い充電器にさしてるのに充電と消費がエクリブリウム

12.ステラクロニクル何で起動してもチュートリアルで横に歩くと進行不可になるので引退ですw

13.出来るようになってからずっとリセマラしてるから流石にめんどくさくなってきた

14.ステラクロニクル、ここ面白すぎでは? じわじわくる

15.

16.

17.冥ちゃん引いてもらったー!まみみありがとー!ステラクロニクルこれで始めます٩(*>ω<*)و

18.ステラクロニクルってゲームのシンムってキャラかっこいいのに声がギャップというには無理がありすぎるだろって野太い声でめちゃくちゃショック…

19.今日の夜すこやさんがやるって言ってたステラクロニクル、見た目の好みで主人公の職業洗濯して、ガチャ引き直しを終えたら酷い偏りして笑う ガチャ妥協しなければよかったかな…

20.ステクロ微妙( ˘༥˘ ) 戦闘中にキャラの声が必殺技ぐらいだから寂しいんだよね BGMも個人的にはそこまでだし。。 しばらくは暇な時に進めるぐらいかなぁ 白猫6周年! 初期にお世話になった編成と周年ガチャ無料分20連で満足\(˙꒳˙ )

21.ステラクロニクルの女の子キャラ可愛い

22.無限召喚 推薦首抽(日本語版) 第一順位(The best👍):アテナ、アイロル 第二順位(Good👌):天空を統ベる王、リオD、ニュートン 不推薦(Bad👎):ラル、ノーラ、アルファード、神巫女、ゼウス、八荒海、キューピッド、夜流璃

23.とりあえずプリコネにしろステラクロニクルにしろ グリマルシェ始めてから始めることにすると心に決めてるので立ち絵早く描こうな

24.引き直しガチャ冥出ると思ってぶん回してましたぴえん 巫女はなんかミッションで貰えるって見たのでゼウスかノーラ狙おう、、、

 

 

三、NoxPlayerを使い、PCでプレイするのがおススメ!

PC大画面でより快適!割り当てたキーで操作がより便利!


Noxについて

Noxマニュアル

Nox公式サイト

Nox公式Twitter

[email protected]

Related Post

Nox Player

AndroidゲームやappをWIN・MACで楽しめる無料エミュレーターです。