「ロックマンX DiVE」スマホで難しい?PCで最高!評価・レビューまとめ!

1.【ロックマンX DiVE】敵よりリセマラの難易度の方が強い件について

2.ロックマンXDIVEまだ一切触ってないけど、もしかしてNOXとかでPCの前でコントローラー握って腰据えてやった方が楽しいのかな

3.ロックマンX diveめっちゃフリーズするんだけどAndroidだけかな?? 台湾版では1回もフリーズしなかったけど何があったんだろう

4.

5.

6.CAPCOMで言わずと知れた名作、ロックマン。 本日最新アプリがリリースされました。 ロックマンX DIVE スマホだと操作難しいね

7.ロックマンX DiVEを触ってみたが、攻撃が時間制になっているのがどうにも合わない。やろうとしている行動に余計な思考回路が挟まってしまって攻撃を喰らうばかりで一向に楽しめない。回避行動と反撃がまるで一致しない。 まだ非対応だが実物のゲームパッドで遊ばせてほしい。仮想ゲームパッドは至難。

「ロックマンX DiVE」をコントローラー/ゲームパッドでプレイのやり方

8.ロックマンX diveはどの辺りが当たりなのだろうか

9.『ロックマンX DiVE』配信開始を記念して、ハイスコアガールとのスペシャルコラボレーションが実現!押切蓮介先生が描く『ロックマンX DiVE』を楽しもう!

10.ロックマンX Dive気になるけれど、今折角ソシャゲ0本状態だからこのコンディションを維持したい気持ちもある。ガチャの魔力は危険・・・

11.

12.ロックマンX DiVEおもしろすぎて一生あそべる…スタッフの愛がすごすぎる… PS4コン使えばスマホ??ってレベルでアクションできるのでもう完全にロックマンXの新作やこれ ぼっちすぎてイレギュラーと化してるので5億年ぶりにフレンド募集します!誰か!! 26RVJ8VEでぼくと握手

13.ロックマンX DiVE、ストーリーやる分にはキャラそんなに関係ないか

14.ロックマンX DIVE まさかコマンドミッションのキャラまでいるのは想定したなかったなぁ・・・

NoxPlayer公式サイト (Noxについて)

15.ロックマンX DIVEの日本配信始まったのか。 さてさて…据え置き版に比べて…どんな操作感なのか…めちゃ気になります。

16.コントローラーの接続について 【ロックマンX Dive

17.ロックマンX DIVEは全体チャットで下ネタを言うとフレンドが増えるゲーム

18.ロックマンX DiVE 【感想】 思い出の中でじっとしていてくれ

29.

20.ロックマンX DiVE ロックマンx – 今日の人気者

21.

 

※チュートリアル後のデータダウンロードが終らないというご報告を複数頂いており、確認したところ、Android7環境上の問題が確認されておりますが、NoxPlayerのAndroid5環境でしたら、問題なくプレイできますので、ぜひ一度お試してみてください!(初回目のダウンロード中、アプリが強制終了される場合たまにあるかもしれませんが、アプリを閉じて再起動することでダウンロードが進められます)

 

Related Post

Nox Player

AndroidゲームやappをWIN・MACで楽しめる無料エミュレーターです。