『ロハンM』最新情報・レビュー・評価まとめ

一、『ロハンM』最新情報

二、『ロハンM』サーバー名とクラス紹介

1.サーバー名が公開

サーバーは4種類

2.クラス(職業)一覧

ロハンMにはそれぞれ違う特徴を持つ4つ「クラス」が存在しています。ナイト、アーチャー、メイジ、アサシンです。レベル上げることで戦闘を有利に進められるスキルが習得可能です。

ナイト

 

 

 

アーチャー

メイジ

アサシン

三、『ロハンM』レビュー・評価まとめ

11.あ、ロハンM先行DLでキャラ作成出来るんだ (黒い砂漠の先行キャラメイクで、あまりに慣れてなくて2時間以上掛けて顔面崩壊みたいな感じになったのを思い出したマン)

10.

9.ロハンMなんか一波乱ありそうだ🤗

8.ロハンMとりあえずやってみるけど途中で脳裏に砂漠M思いだしてモチベ下がるんだろな・・・

7.ドラブラ役35万でフィニッシュ ロハンMはぼちぼちやろう

6.ロハンM、どんな感じかなぁ。 アーチャーかアサシンか… どっちにしよかなぁ

5.ロハンMはじまるよーん

4.10才年上とは思えない美しさ ロハンMやるしかない、これは

3.ゴマキのギルドでやってたロハンM。男の装備がどえらい工口いけど韓国(中国?どっち?)のゲームはこんな感じなの?

2.ちびっこヒーローズっていう放置ゲームが面白くて昨日からずっとやってる。12日からロハンMちょっとやってみようかな。ちびっこヒーローズは戦闘の爽快感がすげえいいっす。攻撃上げまくって敵をワンパンで進んでいくスタイル。今レベル2407。昨日すでに3000なってる人いてすげーと思ったが。。。

1.PiG Corporation、『ロハンM』のサービス開始日を8月12日に決定! 賞金総額1000万円のキャンペーンも同時開催!

Related Post

Nox Player

AndroidゲームやappをWIN・MACで楽しめる無料エミュレーターです。