「パーフェクトワールドM(完美世界M)」レビュー&評価

一、「パーフェクトワールドM」最新情報

 

二、「パーフェクトワールドM」レビュー&評価

43.PCもってたらNOXとかのエミュレーターでもできますよ、エミュでの利用を公式ですすめてるゲームです☞パーフェクトワールドM

42.パーフェクトワールド、DLしたはいいけど、キャラ名が決まらず未だに触ってないや!😅

41.昨日からパーフェクトワールドに手を出してみた。 いつまで続くか分からないのでソロだけど、中々操作が楽しい(*゚▽゚*) しばらくしたら課金力の差で戦力にも開きが出てPT問題とか出そうだし、楽しむなら今の内かなぁ。

40.パーフェクトワールドはなんか思ってたのと違ったから30分で切った あれなら今から黒鯖始めた方がまだマシ

39.パーフェクトワールド意味わからん。 回避らしいもの押してんのに絶対ダメージ入るし 明らかに攻撃範囲外のエフェクトなのにダメージ入るし そらポチポチゲーになるだろw もうちょいPS依存にしないと全く楽しくない

38.ファンタジーライフオンライン、iPhoneでもできるときいて安心(六月に機種変するから) パーフェクトワールドもiPhoneでできるよな…?

37.そうそう、パーフェクトワールドさんだけやって速攻寝ちゃった😅 自転車ほしいよね!私もほしい٩( ⌯᷄Д⌯᷅ )۶ファ~ 一昨日ハンモック当ててる人見た!ちょこちょこ100名枠見かける☺ やっぱり根気ある懸賞垢の勝率はすごいよ✨

36.noxすでにパワモバ広告出ててわろた

35.

34.パーフェクトワールド楽しすぎて、懐かしすぎて←私の青春w とまらなくて、目がしぬぅ〜 あと、ほんとに楽になってて楽しい🎶(●´ω`●) 全力で皆のサポート出来てて幸せ♥✨

33.パーフェクトワールドってアプリ出すっていうからそっちやるんだと思った ネトゲMMOのスマホ版はUIに無理がありすぎるiPhoneXでグラフィック落としてるけど全然大丈夫よOK パーフェクトワールド入れとらんからわからん笑

32.トラハなぁ…トラハ好きやけど重いしなぁ… でもなぁ…パーフェクトワールドはなぁ… 戦い方がなぁ…

31.パーフェクトワールドも気にはなるんだけど(キャラクリエイト好き)、たぶんシステム的にはドラブラと似たような感じだろうなぁ

30.ジン「制圧……。」 バン「制圧?」 ジン「いや、制御と言うべきかもしれない。 ミゼルは地球の全てを、自らの支配下に置こうとしているんだ。」 モモナ「それが地球の最適化……合理的で無駄のない世界、パーフェクトワールドだっていうの?」(W)

29.パーフェクトワールドしたいのにアプデで来てる。家帰るまでこりゃ無理じゃな( ˙灬˙ )

28.パーフェクトワールドMって、あんなに綺麗さ自慢してたのに他のと対して変わらんどころか逆に他のより荒くない?っていうのと、スマホMMO全般に言えることだけどコレジャナイ感が凄い

27.パーフェクトワールドも始めてみたけどキャラ設定からなんかもうしっくり来ない…(´・ω・`) ドラブラ派です

26.誰かパーフェクトワールドダウンロードした人おらん?

25.パーフェクトワールドMってやつやってるけど、サーバー内レベルほぼ最速w

24.パーフェクトワールドMの良いところは、Googleサインインができることかな…。Twitter連携もあるけど、ドラゴンブラッドと同じでほぼ全権の許可を求められるから、個人的にはおすすめはしない。自己責任で(・・;)

23.あるぇ?
Noxからだとハウジングの地面が芝生に見えるわ???
やはりグラフィックの関係かしら(´・ω・`)?

22.

21.とうとう明日から完美世界 パーフェクトワールドM開幕。篭もります。他ゲーム放置で!

20.普段mmorpgはやらんけど、明日からのパーフェクトワールドMは楽しみ

19.パワモバのリリースまであと4日🙌✨ わくわく!! はやくパーフェクトワールドMの広大な世界を走り回りたいです😆

18.パーフェクトワールドMやります〜! ギルドもサーバーも何も決まっていなので誘っていただけたら嬉しいです! よろしくお願いします🧚‍♀️ #パーフェクトワールドM #パワモバ
自分ちゃきちゃきのおっさんでございます。 おっさんにいろいろ教えてくだせぇ #パワモバ #パーフェクトワールドM

17.

16.パーフェクトワールドM クライアントダウンロードした。 データ量でか。

15.ついに来た! #パーフェクトワールドM めっちゃ待ってたから楽しみ♡ ドラブラはソロゲーになってたからこっちは仲間とやり込めることを期待してますw 一緒に楽しくパーフェクトワールドMやる仲間募集中! (」´□`)」カモォォォォォォォォンッ!!!!!

14.些細な気遣いが得意なアナタは「精霊師」がお似合い!みんながスルーしがちなところに気づくアナタは、大局観必要なヒーラーに向いてるかも?

13.

12.パーフェクトワールドMの妖精は敵をテイムして仲間に出来るみたいで気になってるけど、戦いに出せるのはやっぱり1体だけなんかな? 3体ぐらい同時に出せないとつまらないんだよなあ😂
本日2本目は人間の「魔道師」です‼️ 序盤のスキル等紹介してますのでジョブ選びの参考にしてくださいー😆 明日、僕は魔道師で始めることをここに誓います!!

11.むめいさんはあしたおなかがいたくなってしごとやすむよていです

10.パーフェクトワールドM、CBTやったけど景色めっちゃ綺麗だよ!!! しかもキャラメイクが可愛い、楽しい。 私のおすすめは、妖獣だよ〜✨

9.パワモバのフレンドさんとギルドを探しています‼️ 妖精ちゃんで行く予定です🦊💓ガチ勢じゃないのでゆったりまったりギルド様だと嬉しいです‼️ 鯖は様子見て決めます〜! #パワモバ #パーフェクトワールドM #パワモバギルド募集 #パワモバフレンド募集

8.

7.(多分)無課金で、 イン率が低くて、 プレイ時間が短くて、 そんなキャラでも良いよ!っていっていただけるギルドさんに加入したいです……(:3_ヽ)_ #パーフェクトワールドM #パワモバ

6.遂に明日パーフェクトワールドリリース( ・ᴗ・ )⚐⚑ めっちゃ楽しみ\♡︎/︎ 4ヶ月待った 笑 もうダウンロードした( ᵕᴗᵕ )笑 MMORPGリリース当日からプレイするの初めて( ᐛ ) 楽しみすぎて寝れない 笑 #ゲーム好きな人と繋がりたい #パワモバ #MMORPG #パーフェクトワールドM

5.昔PC版やってたなぁ。 しかも始まったばかりの頃。 懐かしいゲームがモバイルか。 #パーフェクトワールドM #完美世界M

4.外に行けないなら・・・ 「異世界」へ・・・ 異世界生活が平和でありますように。

3.明日の10時からパーフェクトワールドMがオープンするのでそれに向けて準備をしようと思う! もうダウンロード自体はできるのでやりたい人は今からインストールしておいてもいいかもねーw 祖龍ってサーバーでやる予定ではあるけど、どうなることかーw混みすぎてたら弾かれることもあるかも

2.さて、何の差でしょうかね… フォロワーさんのツイートで知ったよ… 右はGW前までのスマホ。 左は今のスマホ。 登録した端末で通知違うのかい??笑

1.先行ダウンロード完了! 明日が待ち遠しいw 鯖は祖龍 職は妖獣の予定 同じ鯖の方々、 よろしくお願いします😆

Related Post

Nox Player

AndroidゲームやappをWIN・MACで楽しめる無料エミュレーターです。