「ラストオリジン」最新情報&評価レビューまとめ

 

一、「ラストオリジン」最新情報まとめ

 

PCで「ラストオリジン」Android版限定βテストに参加する方法

二、ラストオリジン評価のまとめ

92.どちらかというと、ラストオリジンやりたいけどAndroid持ってない人向けですね NoxでもいいけどPCかさばるしマウスパッドだと体感的に動けないし

91.誰にあげようか決めあぐねてた黒本はティアマトにあげることに 今後の活躍に期待

90.ローカライズファイルが格納されてたから頑張れば韓国版を日本語か英語に出来そう(PCが手元にないから作業できない)あと日本版のファイル名はすごく見やすくて誰の音声とか分かるから有能だと思いました(こなみかん

89.無敵の龍って刀を4本も持ってるからキング・ブラッドレイを思い出したので描いてみた
ラフを適当に描けちゃったからすっげー時間掛かった…

88.分かりました ラストオリジン公式マンガよもう

87.リントブルム7-6と7-7単騎出来ました。 時間が少々必要ですが、お手軽かと。

86.

85.無敵の龍が支給されないバグが発生した司令官には、ちょっとしたお詫びと無敵の龍がポストに配布されます。

84.韓国版を一部日本語音声に出来るらしいが自力だとリネーム作業を行う必要があるのと実験的にqqで配布されてるのは日本人じゃ入手が面倒という…

83.ラストオリジン当然のように乳首と股間しか隠してないスキンあるのやべえよ

82.ラストオリジン7-8周回だけどプニルちゃん中心に回避パーティ組んだら安定した…… そのかわりめっちゃ時間かかるけど自動回復の時間稼ぎ考えるとちょうどいいのかな

81.韓国版最近始めた同士へ。 何が必要でどう育成すればいいかとか理解したの2ヶ月くらい掛かったから今からやっても日本鯖開始する頃に丁度いいかもよー。 研究所の研究進めてね。 分解での倍率上がっていけばS、SSランクで周回使用できるよ。

80.お?キャラが配布されてた。 ラストオリジンはコスチューム購入してなくてもどういう画になるか見せてくれるのは良い。 とりあえず別端末でgoogle翻訳しながらプレイしなくてもいいように早くリリースされて欲しいねぇ。

79.ラストオリジンは規制か無規制どっちがいいのじゃ? そしていつくるのじゃ?

78.僕と同じ心配している人たちもいるようだな。 NTRを無くすために主人公以外の人間は全滅させたのに何故今更PECSのご老人どもを復活とかのストーリーにするのですか!!ってね。 でもいきなりじゃないよ?この設定はゲームオープン前からあったからね。

77.ラストオリジン NTR出来なさそうなのか不満 あんなにエロいのに そしてとあるキャラ胸を減らしたこと 許さんぞ

76.

75.日版ラストオリジンの今回の漫画・・・・リリスがしごく綺麗に見えるんだが、なんでか。あとナエンが昇級してSSになってもいいんですよ?絵柄もたぶん変わりますし

74.ラストオリジン楽しみだけど恐怖でもある やるソシャゲが増えるのが怖い

73.俺は不良なのでラストオリジン日本版βテストのフィードバックを仕事中に書いて提出する。

72.ラストオリジンについてはそもR18レーティングなので心配はあまりありません。(DMMまち) 通常版についてはりんごのクソ検査によります。(国内年齢制限基準を満たしてればOKとかいってたアップルはあっさり手のひら返した

71.ラストオリジン我慢できないので本国版触ってるけど、これやり過ぎると日本語版リリースされた時どっちやるか悩む奴では…

70.ラストオリジン時期によっちゃ速攻で夏イベ始まる可能性あるからちょっと楽しみなんだよな~ソワンフル凸して意地でもイグニスちゃんをお迎えする….

69.ラストオリジンβが始まりましたが、リリース開始したらドえっちな絵が見たいならDMM版安定ですね、現場からは以上です

68.あとなるべくガチャ要素がないもの。艦これアズレンラストオリジンくらいで。

67.どちらかというと、ラストオリジンやりたいけどAndroid持ってない人向けですね NoxでもいいけどPCかさばるしマウスパッドだと体感的に動けないし

66.

65.

64.無敵の龍が強すぎる もはや周回の龍と呼ぶべき

63.乳と尻と身長がデカいムチムチした女の子が大好きなのでラストオリジンの肉厚高身長女子萌えパラダイスっぷりたまんねぇ…………

62.後続の方へ 3時30分現在 フルオート周回でノーストレスです。 体感3.5倍速くらいに感じる程度。 朝4時半くらいまで定時連絡入れます。 そっからは無理(´・ω・`)お仕事だもの
ラストオリジン運営の邪悪なところー 欠食児童スキンに、こんな説明文をぶっこんでるところ。連れてこられて身綺麗に飾られてお偉いさんの前でプロモーションするの。

61.ラストオリジン、次のイベントまでにロイヤルアーセナルのドロップとフルリンク&育成、無敵さん育成、タイラントPT作成考えてたけど・・・・あんま考えないでおこう

60.2020年05月11日の臨時点検をお知らせします。 サーバーの安定化のための点検を行います。 ゲーム利用に不便をお掛けします。 臨時点検日時:2020.05.1100:00〜02:00 点検時間は、作業の進行に応じて変更されることがあります。

59.初レベル100と好感度200はアーセナルや 無限の戦場でしょっちゅうお世話になってるし打倒

58.帰宅|д゚)コソコソ まだちょっとおかしいのね運営が謝罪文出してたよ。 がんがって! と言うわけで残りの2枚今日も寝るまで掘削です。

57.

56.2.0版 日本の音声₍一部₎MOD出てまーす。 導入はブルスタよりNOXのがわかりやすいよ。 NOXは移動、置き換え、コピーがそのまま出来るので。

55.ラストオリジンのβ版が始まってますが、もうすぐ夏だしこのまま夏のイベントするんですかね?たのしみです

54.ラストオリジンのオッパイは極大パワーでぶん殴ってくる感じで、アズレンのオッパイは鋭く的確に急所を狙い撃ってくるイメージ。

53.ちなみにラストオリジンβもこの休みにちょこっと触ったので、dmm版が来たら裏でプレイする予定(多分あれ配信したら規制版ですらbanの恐れがある)

52.韓国の方にラストオリジンのイグニスをリクエストされたのでその練習。白黒にするつもりがガッツリ書き込んでしまった… ゲームはやったことないけどフレーバー読む感じ無表情でガッツリ抜いてくれそう。 あのスーツの独特のテカリの練習してみたいなー 日本版はβテスト中だそうです~

51.本国版のラストオリジンバージョン2にアップしてから全然クエスト回せん・・・・強制終了連発でレベル上げできん・・・・

50.企業運営のクソ攻略サイトが出回る今こそ、確かな情報に基づいた攻略本の時代が帰ってきている。 ラストオリジンの攻略本とか欲しくなるもん(絶対正式サービス開始と同時にクソ攻略サイトが食い散らかしていってリセマラランキングとか言い出す)

49.ラストオリジンβ少しだけ触りました 艦これぽい燃料システムに 他のゲームのシステムをごちゃまぜ? オート戦闘、オート周回あるのでストレスはかなり軽減 UIが少々わかり辛く、直感的ではなかった イラストは良いのでFANZAの成年版が どんな感じになるか楽しみね
βから日本人プレイヤー増えてくれると嬉しいな。 みんなでワイワイできるゲームだと思ってるので、是非プレイしてもらいたいですね。 βテストではキャラ半分ぐらいしか居なかったので。俺のマイティR引けなかったのは誤算。

48.ノームちゃんは中破絵もスキンもとてもいいですわよ…ところでこのスキン「危険な家族:家族の誕生」って言うんですけども

47.グラブルで火属性神石を成した。 アズレン?あぁ、好みの娘をドックに納められりゃ充分さ。 他に望む物ないのかって?そうだなぁ… ラストオリジン。アレの規制排除版…親孝行して、結婚して、かのゲームが来日したらそれを遊び尽くすまでは…私は死ねない。

46.ラストオリジンはエロ衣装の博覧会みたいダナーと思ったので、DMM版がリリースされたらプレイしたり藍様これくしょんに反映させたりしていきたい。

45.ラストオリジン日本語版がエロ版でも規制絵使用されてたらおれは本国版に手を出す決意を固めている

44.賛否あるのはしゃあないよね。 確実に人選ぶゲームだもん。 ただまあ私個人としては今の俗世に出回っているソシャゲに一撃を与えて欲しいんだよ 規制に従うのは仕方ないでも戦おうとする意思。 PC版とスマホ版同じの出すダメな会社じゃない事 ガチャ、スタミナで課金が必要無い事

43.ラスオリの個人的に好きなキャラのスキンも撮ってきたので貼ろう。 金髪美女もドS女王様もエルフっ子も俺系女子も仕事しか興味なさそうなお姉さんも皆脱ぐよ 言い忘れてたけどこのゲーム、キャラさえ持ってればスキンは全員無料で(しかも原寸大)見れます。 日本版がどうなるかは不明

42.明日あたりにラストオリジン新章進めるか

41.ラストオリジンやりてぇ・・ドエロ版(2回目

40.ラストオリジンのβテストに参加してました。エロいスキンが沢山ありました。

39.

38.2.0版 日本の音声₍一部₎MOD出てまーす。 導入はブルスタよりNOXのがわかりやすいよ。 NOXは移動、置き換え、コピーがそのまま出来るので。

37.いま流行りのラストオリジンやってるけど、えちえちすぎる。初期キャラでこのエッチ度やばい

36.ラストオリジンβテスト、live2Dないしスキンで台詞変わらないからそこまで見たいところがない

35.ラストオリジン・・・ 感染少女みたいにキャラの誰かが妊娠したら呼んでください

34.エロっていう面ばっかり流れてくるラストオリジン ロボットもわりとすごい 変哲もない人形ロボのスキンが勇者王的なやつ

33.ある程度個人情報の供与は必要だとは思ってるけど先行リリース版で此処まで必要かねラストオリジンくん…?それにカスタマーセンターのURL開いてもnot-foundだし

32.

31.ラストオリジン、エロいから是非始めたい

30.ラストオリジンは設定的に身ごもり希望女子しかいないらしいのもおいしい

29.β版でスキンの実装は流石に無理かと思ったらゲーム内アイテムで普通に買えてしまった…優しい

28.しかしラストオリジン、滅茶苦茶バッテリー喰うな(‘A`)

27.起きたらメンテ終わってるやろー、と思って寝たら、まだ(また?)メンテだった。 大丈夫かラストオリジンくん、大変やなラストオリジンくん…

26.ラストオリジンの18禁版とAndroid版を見比べてどれくらいNerfされてるか見比べてる

25.ラストオリジンやっぱ…性癖に刺さる子が多いですね……

24.ラストオリジン、おっぱいもおっぱいだけどメカもいい

23.やるならパソコンになりそうだな ラストオリジン やってて気になるポイントが今の所 文字がどうしてもうちのAndroidだと小さくなりがちとか 誤タップしそうになるとかだから 違うよ?DMM版だったら規制なし版だからじゃないよ? 操作制がパソコンのほうがいいかなぁって思っただけだよ?(必死)

22.

21.今日は皆様に朗報です! 「ラストオリジン」の日本版は、Android版とiOS版では表現に規制のある全年齢の基準でリリースされますが、DMM社のフラットフォームで成人向けのオリジナルバージョンもリリースする予定です。

20.PCあればNOX使えば遊べますよ! ラストオリジン楽しみ!

19.ラストオリジンは成人向けなので問題ないはず

18.ラストオリジンのβ版やってるがほんとにエッなキャラおおいな(もちろんそれ以外も居るけど

17.評価点など ・音楽はどれも良い。タイトル画面のピアノが綺麗 ・ビジュアルは肌色成分が強くて好みを選びそうだが、ロリ、アダルト、メカなど幅広く対応していて好印象 ・声優陣でいえば宮崎羽衣は勿論最高だが、個人的に「嫌いなキャストが一人も出ていない」というのはデカい

16.

15.ラストオリジンにはプリパラ声優が現時点でも多いので ラストオリジンはプリパラ説

14.ラストオリジンのベータ版やってるけど、キャラが全般的に蠱惑的なのは知ってたが、反復オートが楽過ぎてヤバイ。放置してるだけで資源の限りオート戦闘てお前・・・ スキンで稼ぐ系だろうなこのゲーム。

13.ラストオリジンはじめようとしたら「MR16」で不適切な単語が含まれています って言われたぞ・・( ;∀;) MRだったら通った

12.ラスオリは最高レアのSSも割りとポンポン手に入るのでリセマラはほぼ意味なしやで

11.最近はラストオリジン遊んでるけど他のSFとかも含め脳を移植できるくらいに機能や構造がしっかりわかってるの羨ましい

10.多分そこは問題ないですよー うちの鎮守府は戦果とかランカーとか縁遠いですし イベントのときだけ甲やるくらいしか難しいことしないですから FGOと艦これとラストオリジンでイベントがブッキングしたらどうなるかがわからないくらい・・ですかね

9.

8.ラストオリジン緊急メンテかー

7.ラストオリジンβ版のデータは引き継がれないらしいが満足ぞ。 いま日本で出てるゲームの中では群を抜いておっぱい大きいし。

6.ラストオリジンが日本語版出してくれたおかげで、より直感的に楽しめるようになって嬉しい

5.眼鏡見つからなくても何もできない けどラストオリジンのリセマラはハングルであること当たり前で進めてたから 文字見なくても出来るw

4.7-8オートでクリアできたけど安定しない グレムリンくん!タレット設置するのはやめてくれないか!! 設置するにしてもメイ隊長に隣接する位置はやめろ死ぬ

3

 

2.「ナギにとってラストオリジンは『愛する声優が出演している』ってのがモチベの大半なんだろうけど、『嫌いな声優が一人も出ていない』ってのもデカいんじゃない?」 と言われた。 確かに。ソシャゲでは初めてかも…

1.ラストオリジンはリセマラいらないって言うのもわかりはするけど、日本はリセマラ文化あるような気もするし、このキャラはこの素材数で建造みたいな攻略記事もあっていい気はする そっちの方が盛り上がりそう

Related Post

Nox Player

AndroidゲームやappをWIN・MACで楽しめる無料エミュレーターです。