「イリュコネ」案外面白い?評価・レビュー・コメント・口ロミまとめ!「イリュージョンコネクト」

期待していないイリュコネは、案外面白かったそうで、実際やってみて、脳筋配置にハマる!

「イリュージョンコネクト」評価・レビューまとめ

リリースした日:

21.イリュージョンコネクトってやつ実際やってみたけど、これ自動だと脳筋配置で敵のキング中々攻撃出来ん配置編成になるから配置に関しては手動のが良さそーやな😅

20.

19.苦節5時間のリセマラ、諦めかけたところでピックアップアップ2枚抜きしたので進めます😆 初心者ガチャは蛍だったので重ねられる!\\\\٩( ‘ω’ )و //// とりあえず疲れました…!

18.

17.全く期待していなかったがイリュージョンコネクト楽しいですね。 これでギルド戦があると言うのはビックリしますけど

16.イリュージョンコネクトギルド作ってみたんで募集します! とりあえず飽きずに継続出来る方よければコメント後申請いただけると嬉しいです!! 一応条件でlv15以上戦力15000以上で設定してます 目指せるなら上目指したいので

15.イリュージョンコネクトやるかな、とツイート ポチポチ見てたら、クソゴミ臭しかしてこねえな・・ 誕生日設定とやらもクソ面倒なだけだし、アリーナ? また札束バトルかよ・・お腹いっぱいだろ

14.

13.

12.リセマラしない星人のワオ、今から渾身のイリュコネガチャ開始

11.イリュージョンコネクトリリースしたんか。 ワイ好みの幼女居たらやろ。

<NoxPlayer公式サイト>

10.

9.これね。CBTの時に初見でクリア出来なかったけど、初見でクリアでき、なおかつSSR装備2つも泥するなんて、かなりいい結果になりました!!

8.イリュージョンコネクトというゲームを始めまして、ガチャを引いたらSSR2体出たんですがプレゼントのSSRと攻撃種類が被りました。早くもRは出番が無くなり申した。

7.イリュージョンコネクトはいいぞ…今日配信されたから今からでも遅れはないぞ…

6.

5.ギルド UNT をよろしくお願いします! ギルドポイントでSSRガチャ確定らしいので皆さんぜひ。 どんなプレイスタイルでも歓迎です!

4.イリュージョンコネクト、イリュコネかな?(笑) 開始!が、全く流れが解らん((*´∀`))ケラケラ とにかく動きもサクサクと進むので雰囲気は超快適、 あとはシステムを理解すればかなり面白そうw なんせ「CVはやみん」を筆頭にキャラがほぼ女子のみ。 これだけでもこのゲームは十分成立ね( ̄▽ ̄)ニヤ

3.イリュージョンコネクトの最大の敵は連続攻撃の確率じゃね? 敵が4回くらい連続攻撃してきたぞ

2.美雪とアイシュワリヤー2体ダブり! リセマラ終わっていいレベル?? 誰か教えてー

1.

 

気になるプレイヤーぜひ一度チェックしてみてください!

Related Post

Nox Player

AndroidゲームやappをWIN・MACで楽しめる無料エミュレーターです。