「原神」レビュー・評価・口コミ・感想まとめ

 

25.原神がiPhone8でクラッシュすると聞いて A12は最高設定&1時間画面録画しても落ちなかった

24.原神始めたけどサーバーどれにすればいいんだろう? アメリカ ヨーロッパ アジア tw、hk、mo←何これ?

23.原神くん、メアドで登録しようとして届いた認証コードのメールを開いたら勝手に内側カメラが起動して草、このゲームもしかしてマジでやばいか?

22.

21.原神思ってたよりおもろかったから、明日ランク16なるまでみっちりランク上げしたい

20.原神マルチ出来るようなったけど、冒険者ランク16まで上げてる人どんくらいいるのだろうか…

19.原神はスナドラ855を積んでるMi9でインストールして重さを体感してきます!!! iPhone8でクラッシュするということでiPhone7は今回活躍できず…

18.

17.一時間原神やっただけでPCが熱い風呂くらいの温度になってる。PCで処理多そうなゲームやるの初めて だから大丈夫なのかわからん。普通なんかな。

16.原神昨日1日やって 無料でできるのがおかしいくらいには面白かった ゼルダ感強めでしたね

15.原神、結構頑張ってるなーとは思うんだけど、テキストの雰囲気含むストーリーとか装備品のアレコレとかを覚える事に対して俺が頑張れなさそうだなと感じてます。

14.原神ってアプリ始めたが、チュートリアルで高レベルと遭遇。即死。

13.原神 Ryzen 3400G(オンボ)→動く Ryzen 3900x + RTX2070→途中でフリーズ (´・ω・`)なんやこれ

12.原神ps4のロードめっちゃ遅いらしい クロスプレイ時もやばそう

11.みんなでワイワイやってまーす! 気軽に入ってお話していきませんか??

10.

https://twitter.com/Agnis_GB_PS/status/1310831675765473280

9.原神の序盤で寄り道しすぎて城に到達するまでにレベル20になったのほんとに草

8.原神やってるんだけど今まで冥人スタイルで敵を屠ってきたから何かと違和感を覚える

7.PCの原神のお知らせのとこありえんくらい重いけどなんで?

6.原神って言うRPGがあるらしい…? やってみたい…

5.原神面白いの?昨日眠すぎてなんも覚えて泣いた

4.原神の配信は極力見ねぇ!って思ったけど、戌亥のやる原神はなんか見たくなるな…。

3.原神ガチャ回したら結果ゴミやってとりあえず1回リセマラしよかなおもたけどDL長すぎてしんどい

2.トレンドで原神こえぇ~って思ったけど前に同じ会社のゲームやってたからもうどうでもよかったわ

1.

Related Post

Nox Player

AndroidゲームやappをWIN・MACで楽しめる無料エミュレーターです。