「FGO Waltz」最新情報まとめ!マシュに新ドレス高評価!

一、「FGO Waltz」最新情報まとめ!

2020年8月17日(月)18:00より期間限定イベント「サーヴァント・サマーキャンプ! ~カルデア・スリラーナイト~」を開催!

Fate/Grand Order 5周年特別企画『Fate/Grand Order Waltz in the MOONLIGHT/LOSTROOM』の新章で体験できる楽曲を全5回にわたり先行公開!

『Fate/Grand Order』5周年特別企画 iOS/Android向けFateアンサンブルアクション『Fate/Grand Order Waltz in the MOONLIGHT/LOSTROOM』で実施する8月25日のアップデートで追加予定

 

二、「FGO Waltz」評価

11.

10.マシュに新ドレス。「FGO Waltz」エレナ・ブラヴァツキーがモチーフの楽曲MV“それってとってもマハトマね☆”を公開

9.FGO Waltz、DLできてないのだけど音ゲーなのかな。

8.FGO Waltz またダウンロード出来るようになるのか

7.fgo waltzはマシュちゃんが可愛すぎてノーツがまったく目に入らなくて困る

6.

5.FGO Waltz、今までに課金された額が多すぎて使い道に困った運営が苦肉の策としてハイクオリティなアプリ作った説あるよな

4.FGO waltz発熱しすぎて1曲やるのが限界

3.fgo waltz VRで配信してほしいなぁ スマホの画面じゃ小さすぎてマシュ堪能出来ないよ

2.FGO Waltz、メルト実装してほしいけど難易度ルナティックになりそう。あとイケメンとも踊りたいですね。

1.FGO waltz、マシュちゃんが踊ることは変わらないのか。。 もしアルトリアさんとかが実装されたら、喜びの涙と共に“は?セイバーと踊るの衛宮士郎だけだから”というクソデカエモーションに押しつぶされて死ぬ予定だったのに。

Related Post

Nox Player

AndroidゲームやappをWIN・MACで楽しめる無料エミュレーターです。