「Fallout Shelter Online(フォールアウト シェルター オンライン)」レビュー・評価・PCでプレイ感想

『Fallout Shelter Online』とは、世界的な人気を誇るゲームシリーズ『Fallout』の最新作スマホゲームです。

地下シェルター「Vault(ヴォルト)」の運営・管理と、危険あふれる地上世界の冒険を同時に楽しむアドベンチャー・シミュレーションゲームです。

目次:

1.「フォールアウト シェルター オンライン」の評価まとめると:

2.「フォールアウト シェルター オンライン」アプリをPCでプレイしてみた!

3.「フォールアウト シェルター オンライン」レビュー&評価

 

一、「フォールアウト シェルター オンライン」の評価まとめると:

TOP1:FSOおもしろい!

TOP2:FSO難しい!

TOP3:FSOガチャの確率くそくそくそ!

TOP4:FSOは面白いけど、スマホ画面ちっちゃい、バッテリー減る

 

二、「フォールアウト シェルター オンライン」アプリをPCでプレイしてみた!

NoxPlayerを使い、PC大画面で「フォールアウト シェルター オンライン」アプリをプレイしてみました。

快適で最高です!

 

三、「フォールアウト シェルター オンライン」レビュー&評価

20.FSOやってるとなんかすごい勢いでバッテリー減る気がする

19.FSO面白いんだけどさ、Androidだと兎に角おっせえんだよな Pixel3aで重いってどういうことやねん スピード2倍3倍にしても、等倍と変わらんどころかカクカクしてるぞ 最適化早くしろよ

18.fso面白くて…Switchで出してくんないかな…スマホだと画面ちっちゃいよ〜

17.フォールアウトシェルターオンラインやってると、やっぱりケロッグって善人よりなのでは?と思う。 そもそも4の主人公の伴侶を殺したシーンも、DLC踏まえれば、ファーザーによる記憶植え付けの可能性も高いわけで、ラストのDLCを考えると、本当の主人公はケロッグだったのでは?とすら思う。

16.フォールアウトシェルター面白くてこればっかしてんな・・主にチャット見てるだけだが

15.フォールアウトシェルターに3000円くらい課金したけどこの先も同じことするって考えるとちょっとな

14FSOレイドのデスクローいつの間にか撃破されてたし今入ってるギルドのサブマスターに昇格してたヒュー

13.フォールアウトシェルターのオンラインのやつ 面白いなあ。プリコネはクソつまんなかったけど、 こっちなら続きそうだなあ。やってること大体一緒。

12.FSOはヒーラー大事だと思うんだけど、優秀なヒーラーおらんのだ。タンクはおるねん。 このゲーム難しい。

11.FSO、回復がアリー1人からマジソンとのコンビになったらクッソ安定するようになった。マジソンは放射能も回復出来るしイベントで集めるべきはマジソン一択やね。

 

PCで「Fallout Shelter Online(フォールアウト シェルター オンライン)」アプリ最高かよ!大画面でプレイ!

 

10.FSOのキャップは何に使えばいいんだ、、、

9.ぼかぁ、メイプルの次にFSOガチ勢になりそうで怖いですのぅ

8.ソシャゲすぐに飽きちゃう自分がFSO続けられてるのすごい

7.fsoいいキャラ引けなくてつらい

6.FSO意外と楽しいな、、、

5.FSOマジで時間かかりすぎてやばい 育成一段落すれば落ち着くかな

4.たぶんFSOは割とごり押し効くんよ今は。 でも後から絶対めちゃくちゃ課金してない限りしんどくなるから、今の余裕があるうちにまんべんなく育てたいんよ。

3.FSOをやってると、4をまたやりたくなってくるな

2.【FSO】人造人間のキャラもいるんだ。メカ系コンパニオンもいつか追加されないかなー。ドッグミートとかいるわけだし。さすがにNVのキャラは権利関係上の理由で出てこなそうではある。

1.fsoガチャの確率くそすぎるけど面白いFSOギルド立てたけど人増えないンゴねえ

 

「Fallout Shelter Online」をプレイなら、NoxPlayerを使い、PC大画面でプレイしましょう

最高のグラフィック、パフォーマンスで「Fallout Shelter Online」を楽しめます。


公式サイト

公式Twitter

公式blog

公式YouTube

サポートメールアドレス:
[email protected]

Related Post

Nox Player

AndroidゲームやappをWIN・MACで楽しめる無料エミュレーターです。