【エターナル】 MMO最速レビュー・感想・評価まとめ!(ETERNAL)

1.Lording画面も景色も綺麗です。

2.データ大きい!さすがにMMORPGですね。

こちらはNoxPlayerを使い、PCでスマホ版をプレイしているので、ストレージとか心配しなくていいですけど。スマホでプレイするなら、さすがに2GBは大きすぎると思います。

ダウンロードするには、少し時間かかりましたが、仕事しながらやっているので、文句はありません。

<NoxPlayerのダンロードはここから>

 

3.メイクは大げさ、面白い!!

色はちょっと、ある意味で面白いです。

4.自動モードもあり、楽ですが、いくつかバグがあるらしいです。

・エターナルバグでクエ進行不可(泣)

・エターナル内で撮った写真がフォルダに反映されてない (>_<)

・エターナルヤベェな、バクるwあと戦闘がおかしいw

・追加リソースダウンロードしてたらPCがハングしてエラーはいたんだけども。。強制再起動

・エターナルです。 エターナル(永遠)にプレー出来そうにありません(爆)

エターナルインできた!から落とされた。 普通に動く!落ちたけど!www

5.エターナル運営さんが面白い

・ダメだ、エターナル運営逆に面白い

エターナルのツイッター対応が面白い\(^o^)/

・プランBって何が始まるんです!? エターナルの運営面白いꉂꉂ(ᵒƐ ᵒ ๑)

・ん?朝の時点でプランBを並行して進めてたら今頃終わってないかな? そんなことより、エターナルの運営さんめっちゃ面白い

・ETERNALのメンテプチ炎上の件、SNS担当はエンジニアからの報告を右から左なのか?って内容で見てて面白いね(他人事)

 

もっとレビュー:

・エターナル、やはりまともにプレイできんなー。 復旧待つのみ! 中の人がんばってくださいまし!

・エターナルやってみた 感想としては、リアルすぎ…w 少しの間、放浪人かなw

・エターナル、なるべくまだ可愛く見える顔を選び、ケモ耳をつけ、1番小さい体にするが顔と体型がちぐはぐで無事死亡

ホワイトストーンって何個もらえるんだっけ??500しかなかったけど、残りは消滅したのかな

・エターナル。やってみたかんじ 今らへんのMMOと同じ感じなので とくにときめかない。 んー。、どれも同じ感じる。おわひ

原神クオリティがすごくてね(笑)エターナルはアリ倒すところでもおいいやってなったwお疲れ様でしたw

未だにパラディンかプリースト悩んでる

現在私が返事できる言葉は「エターナルメンバーの名前」「おはよう」「おやすみ」「いってきます」「ただいま」「好き」「ものまね」「眠い」「ローズパクト」「布団」だ。他にも少しあるかな。今後も増えるよ。まァ気が向いたら話しかけてみてくれよ

コレマッチングするん? バグっているのか特性の心得終わっているのに特性変更できない。私と同じバグくらっていたら、プリースト全員アタッカーだろwww うちの嫁も同じバグ出てるが。

平均年齢16歳の女性が8割(7割だったかな…?)の人気投票の結果のせいで、日本以外は各国リーダーしか参加してないエターナルウィングスにリーダーじゃないエーリッヒとシュミットが出てる上オマケ映像で裏話暴露してるのホント好き。この頃からアキライシダとミキシン強かったんだな…

 

メンテメンテ延長延長に対して、プレイヤーの反応は?

・あ、恐れていたことが起きてる😱 エターナル楽しみにして帰ってきたのに…

・この時間に終了時刻未定の仕事してる人たち、かわいそ‥

エターナル運営「18時までメンテやで!!」 アソビモMMO多数経験者僕「ふーん」 エターナル運営「すまん、未定!!」 経験者僕「そんなこったろうと思った」 エターナル運営「………」 経験者僕「伝説に挑むつもり?」

・100=0噂さん作らてうエターナルぃ!!

・22時に延長になったみたいですね🕙 たぶん半蔵さんのお仕事が終わってからもメンテが終わってるかどうか笑 私もアソビモのMMOはひとしきりダウンロードして遊んでいるので、エターナルも少し覗いてみようかと思います|・ω・*)チラ

<【エターナル】(ETERNAL)をPCでプレイ!NoxPlayerのダンロードはここから>

 

・エターナルメンテ何時間の伸びるかなってワクワクしながら観察してる

・今週は出張が状況によっては無く、家に帰れてるのでちょこっと今日スタートのエターナルをやってみようと思ったら、メンテ祭中なのですね。 なんかこう昔からの恒例というか、MMOのお決まり的な状況でちょこっとほっこりしている自分(*‘∀‘) まったり待ちましょう_(:3 」∠ )

・エターナルは細々と時間設定しなくていいので確実に出来上がる時間にやって下さいꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

エターナルメンテ何時間の伸びるかなってワクワクしながら観察してる

エターナルやりたいのにやれないw メンテすごいね()

ETERNALのメンテ延長、更に延長でグチグチ言ってるのいるけどさwぶっちゃけMMOの始まりなんてどんな作品もこんなもんよw何も問題なく始まる方が珍しいw慣れている人と慣れていない人の反応の差がウケるわw

エターナルメンテ終わって、ロール決めてる時ぐらいに多分またメンテ入るの

エターナルやりたくてダウロード予約もして今日の午後から配信予定やったけどメンテメンテで全然配信されんやん

エターナル引退しよ

エターナルくん今日中は無理な香りがする(´・ω・`)

エターナル大丈夫( ˘ω˘ )?

エターナルの終了予定未定のメンテ報告見ると、ああアソビモのゲームだなってある意味安心する アルストリリースされた時も大変やった αとβでテストプレイしたけど、回を重ねる毎にやりにくさが増えてったけど、エターナル大丈夫かの?

・【エターナル最速レビュー】 ・始まらねえ ・メンテ待ちから戦いは始まっている ・待っているんじゃない、待たされているんじゃない、待たせて頂いてるんだ。 ※当レビューには個人的見解が含まれます。

エターナルこれは今日開始できないんでは? 22時に再延長した?

eternal永遠にメンテしてて草ぁ

ETERNALメンテ今日中に終わるのかな?(笑)

・あれ?みんなエターナルやるの??(・▽・)

・せっかく社畜終わったから、オクトラやろうとしたらメンテで、 じゃあエターナルやろうと思ったらメンテwwww

ETERNALのこと忘れてた!!!!っておもったらメンテやったよかった出遅れるとこやった

・サービス開始当日の無限メンテなんて当然の事 そう達観してる自分と 昨日今日生まれた業界じゃあるまいし、何百何千というタイトルがまともにサービス開始も出来ず、それがフィードバックされる事も無く延々と繰り返し挙句ユーザーにもそれで当然だと思われる バカなの?と思う自分

エターナル(MMO)やっぱメンテか。新作MMOだから仕方ないな。

・流石アソビモ🤣 終わりなきメンテは健在ですねっ

・深夜😪休みの日とかは深夜ホーム改装したり、SS撮ったりしてる時は有りますけど深夜組で出来るイベントとかそう言うのって事ですか? てかエターナルメンテ未定初っ端からエライこっちゃですね🤗w

 

Related Post

Nox Player

AndroidゲームやappをWIN・MACで楽しめる無料エミュレーターです。