「テイルズ オブ クレストリア」レビュー・評価まとめ!「テイクレ」リセマラ圧倒的SSRイケメン!

一、「テイルズ オブ クレストリア」最新情報

 

 

「テイルズ オブ クレストリア」効率よく進む序盤攻略【テイクレ】

 

「テイルズ オブ クレストリア」をPCでプレイ!

 

二、「テイクレ」レビュー&評価まとめ

1.そのうちまたデレだかブルだかでどうせやらされることになるのでやるなら今!テイルズ オブ クレストリア!(空き容量1GB未満)

2.テイルズオブクレストリアっていうやつだよー😊ソシャゲだけど、主人公とかパーティーメンバー、ストーリーはオリジナルです! でもストーリー内に歴代テイルズのキャラも出てるくよーみたいな感じ

3.テイルズオブクレストリア?面白いかも!

4.テイルズオブクレストリア始めたけどボイス付き素晴らし過ぎる… OPもめっちゃ綺麗だったし最高か

5.

6.

7.クレストリアやっててふと思ったけど、なぜ買い切りにしなかったのやろうな スマートフォンから始める、新しい『テイルズ オブ』ならありやと思うけどな

8.テイルズの新作、テイクレことテイルズオブクレストリアが面白い。 ストーリーも実にタイムリーで良いが、キャラクターの表現がボイスの充実やレイズからモデリングの向上で非常に美しく楽しめる

9.『テイルズオブクレストリア』の略称がTOCじゃなくてテイクレなの、iモードのアプリゲーム『テイルズオブコモンズ』に配慮してたりする? さすがにもう大丈夫だと思うけどなぁw

10.テイルズオブクレストリア、今のところ(ヴィシャス加入くらい)めちゃめちゃストーリー面白いんだけど、これスマホじゃなくてパッケージ版としてメイクされてたらPS4でも買ってたレベル。やっぱテイルズ好きです。ということで絶賛フレンド募集中。

11.

12.ひえーテイルズオブクレストリア!おもしろすぎる!そんで電池食いすぎだー!!!(笑)

13.テイルズオブクレストリアやってみたけど、まさかテイルズでターン制バトルをやる羽目になるとは… 正直レイズの方が「戦闘面では」テイルズっぽいな どっちも「スマホゲー」ってことで個人的にはクソやけど←

14.テイクレリセマラなう ローディング中に出るロゴマーク 吠舞羅のマークに似ててそれが燃えてるように見えてかなりキュンってしてる テイルズオブクレストリアやってる人でKクラさんおったら共感してくれそう

15.

16.テイルズオブクレストリア面白そうだなぁ…。 テイルズ好きのリア友がやるって言ったらやるかも。 仕事終わる時間見計らって連絡するか。

17.テイルズオブクレストリア楽しいけどBGMがテイルズっぽくないんだよなー

19.まって…….テイルズオブクレストリア、テイルズオブ史上1番痛くてウザイ主人公かもしれん

20.テイルズオブクレストリアはチュートリアルガチャで好きなの選べるからリセマラ楽だなぁ・・・ 10連でSSR出るまで粘るけども

21.

22.

22.テイルズ オブ クレストリアも今日からだったんか! どんだけゲーム三昧すりゃええねん。老眼爆発して死ぬで。

23.テイルズオブクレストリア、インストール待ち。 いにしえの人間だから、家庭用ゲーム機のマザーシップもう出ないのかな…?となり寂しくなってる。ソフト開封するときのワクワク感とか、テレビ画面でOP流れたり、どっぷりテイルズ世界に浸かるの、大好きだったな。もう新作はないのかな…。

24.『テイルズ オブ』シリーズのスマホ最新作『テイルズ オブ クレストリア』やっとサービス開始されました🥳🥳🥳 音楽めっちゃいいですね~ みんな選択召喚で誰を選んだのですか? いろいろ悩むけど結局ユーリを選びました

25.テイルズオブクレストリアってやつ! ガチャがちょっと闇っぽいけど、ゲームの感じはわりとすき🤔✨

26.ミラティブ、テイルズオブクレストリア、配信アプリ選ばれへん。はよ、して。( ≧∀≦)ノ

27.テイルズオブクレストリア面白すぎ! 安定でカノンノが好き!

28.

 


「テイルズ オブ クレストリア」をPCでプレイ!

1分でNoxPlayerを無料導入のやり方


Noxについて

Noxマニュアル

Nox公式サイト

Nox公式Twitter

[email protected]

Related Post

Nox Player

AndroidゲームやappをWIN・MACで楽しめる無料エミュレーターです。