「幻想神域2 -AURA KINGDOM-」レビュー・評価

 

幻想神域2始めてみたんだけど、スマホMMO全然やった事ないからシステムとかよ゛く゛わ゛か゛ん゛ね゛

 

幻想神域2 ぱしょこんのNOXでできるっぽいな!嬉しい!

 

幻想神域2でギルド作ろうと思ったけどやっぱり充電が重すぎてやめるわ

PC版は課金できないのでやってみたいよーって人はスマホ版がいいと思います!いやスマホ版しかあり得んやろ…なんでこれでPC版だしたし

 

幻想神域2 リリースおめでとうございます💐✨㊗️ 高精細3Dグラフィックスに、陸・空問わず華麗なアクション✨美しくもカッコいい🥺❤️ 街並みも綺麗で、ますます世界観に引き込まれすね✨ 多くの方に知っていただけますように🍀✨

 

幻想神域2期待外れでした_:(´ཀ`」 ∠):

 

本日、App StoreとGoogle Playにて 無料ダウンロードランキング第3位を獲得しました! みなさまのご声援に応えて【無償ダイヤ×100】をログインされた方全員にプレゼントします! 受け取り時間は7/3(金)12時までです!

 

ギルドもフレンドも今のところ無縁だけど、 ノルマとかないところで入れるなら入りたいなぁ

みなさんはギルドに加入しましたか? 気の合う仲間と一緒に冒険に出かけると、より一層ゲームを楽しめますよ!

 

今日幻想神域2の通知来てたから何かと思って今ログインしたらゲームサーバーランキング3位の通知だった

 

幻想神域2もうちょっとコンテンツ解放してみようかと思ってたけど、割と日課多くて面倒くさい 放置出来るとはいえデイリー多いと続かないんだよな

 

サーバー別れてるのか、、? 勇気の剣らしい(´・ω・`)

せめてエラーメッセージでも出てくれたらいいんだけど 相変わらずWindows幻想神域2ができない アカウント連結させろー (_・ω・)_ バァン

 

いまはなろうとか、アルファポリスとか本読みまくってます。(PCで) これだ!っていうのがなかなかなくて、幻想神域2は触ってみようと思ってるので、遊んでくださいな(PCでnox経由でやります)

 

お互い難民から抜け出せないねぇ…w 今日はアルゴスでログインだから、メンテ変更内容楽しみ〜♪ そいや物見遊山に昨日配信した幻想神域2やって、お試しギルド作ったらいきなりランキング60位なってたw 一日の経験値稼ぎに限度あるから、不定期INでたまにやってみる〜

 

幻想神域2アップデートで修正されたかと思ったけどまだ直ってない…なんで皆普通に遊べてるんだろ… アプリ開く度に悪化してて、もうまともに遊ぶこともできない💦 再インストする気にもなれないなぁ…

 

話題の幻想神域2を覗いてきました!後継というか別ゲームwモンスターの図鑑揃えていったらステ上がるとかコレクターには堪らない仕様かと。というわけで最初のマップの羊のところがめっちゃ混雑してたので撤退www 巻き髪逆輸入まってます😊

 

幻想神域2触ってみた結果、攻撃したい敵に攻撃できなくてイライラして終了😵マーク見えんかったけどモブ固定されてたんかな🤔 てかスマホでノンタゲMMORPG全然出てこないなぁ🤔新しいMMOって言いながら量産型ばっかりやん😂

 

順調順調! てかね、戦力の大きな差はスキルレベルと強化値の差だわと改めて認識する。 スキルレベルいじる前は9万でしたから

 

幻想神域2始めたんだけど、驚くほど通信量食わないな。

 

mmoを二つ初めて見たんだけど、Ash Taleの方がやりやすさを感じてしまった・・。幻想神域2はPCじゃなくてスマホ版の方初めて見たけど・・・w

 

幻想神域2ってアプリ友達がこんなんやったら損するゴミ過ぎって言ってるから理由聞いたら1番ヤバイと思ったのがピックアップガチャってどのゲームにもあると思うけどそのガチャが有償のみでしか引けない事に驚き、単発すら有償めっちゃ優勝じゃん(謎

 

つい最近配信されたAFKアリーナと幻想神域2 を両方触ってみた結果。 どっちもゆるく遊ぶ分には楽しいかなって思いました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ AFKアリーナは放置ゲーなんですが、安定のチャット勢がにぎやかで楽しいし、幻想はギルド灯台のミニゲームとかチャットとかが楽しいです

Related Post

Nox Player

AndroidゲームやappをWIN・MACで楽しめる無料エミュレーターです。