「アサルトリリィ 」評価・評判・レビューまとめ!(ラスバレ)

キーワード一:アサルトリリィ太もも

アサルトリリィ キャラの強さは太ももで決まる

アサルトリリィ、1話見たんだけど主人公がロリでかおっぱいむちむち太ももで内容あんま入ってこなかった

・アサルトリリィことわざ ・太ももがデカい女は尻もデカい 意味:太ももがデカいということは尻もデカいということ

・アサルトリリィ太ももと演出がデカすぎる

アサルトリリィ 太ももにこだわりを感じる

・アサルトリリィはっじめったよーーー!!ฅ^>ω<^ฅ 初日プレーで何か物足りないと思ったら、キャラの会話シーンが上半身しか写ってないからかもしれない。。。 太ももアニメなのに、上半身しか写ってないからインパクトが不足しているのかも(ฅ¯ω¯ฅ)

アサルトリリィのアニメなんでずっと観てられたか考えてたけど多分太ももの表現に力入ってたからだわ 恐らくガチのヤツがおるのでは ニーハイガチ勢

アサルトリリィ始めたのは良いが、ストーリー見てないし、話聞いてなかったから何すればいいのか分からん() 太もも楽しむだけのゲームになりそうで怖い…

アサルトリリィの最高ポイントはえっちな太ももにあるというのに、ソシャゲの立ち絵になったら太ももが殆ど見えなくなってしまうのでは?という事を私は危惧している

アサルトリリィ全くアニメ見てないけど太もも拝むゲームだって分かったのでそれなりに遊ぶ予定

・百合太ももおっぱいムチムチアニメ、アサルトリリィ

・最近アサルトリリィのアニメ見てちょっと興味を持ち、早速アプリを入れてみた なんといっても太ももがイイですよね

———————-

「アサルトリリィ Last Bullet」は64bit端末しか対応できないため、「アサルトリリィ Last Bullet」をPCでプレイする場合、NoxPlayer64bit版(アサルトリリィ対応版)をご利用ください。

NoxPlayer64bit版について:

———————-

 

キーワード二:アサルトリリィ神琳

・アサルトリリィ最初の一人は神琳さんです。対戦よろしくお願いします

・「昨日、猫のぬいぐるみを抱いて眠ったはずなのに、朝起きたら神琳に替わってた 心臓に悪いっ」

・ケープ脱いにゃ神琳やばいアサルトリリィFAにゃ

・続いて、ゲーセンへ♪ガチャ→アサルトリリィ缶バッジ♪ 二水ちゃん、梨璃ちゃん、楓さん、神琳さん、鶴紗さんが出ました

・ ようやくダウンロード終わりました…… 雨嘉さんに決めてスタートガチャでまた雨嘉さんが来ましたわ(神琳さんが代わりにガチャを回したのかしら?) あと魔法少女みたいなミリアムさんも出ましたわね 慣れないタブレットでスクショが出来なかったので画面直撮りしました

・お時間あれば アサルトリリィ神琳でm(__)m

アサルトリリィラスバレリセマラ勝った!!!!!!!!!! 初期選択・雨嘉、☆5確定枠・楓 スタート☆5確定・神琳 リセマラランクSキャラ2体は勝ち組ですわよ

・初回無料で推しのキャラ貰えるけど、グロピウスと郭神琳割合高くね? ちなみに、推しグロピウスだぁ~👍 今回のガチャ結果はこちら

・とりあえずアサルトリリィは、神琳さん手に入れたから良い。 あとは、、、夢結様だな。 焦らずノー課金でゆっくり進めていきたい。

 

キーワード三:アサルトリリィ 戦闘

・アサルトリリィラストバレット、なんとかバグも収まってプレイできるようにはなったが、敵の強さ的に戦闘フルオートだとイベントシナリオ最後まで見れないかなこれ?ガチャ回しまくって戦力あげればいけるのか?

・アサルトリリィ、好きか嫌いかで言ったら好き寄り(ゴッドイーターみたいだし)だと思うんだけど、あの世界で特殊戦闘員の女の子を眺めて悦に浸るの、邪悪なあしながおじさん過ぎて泣いてる

・アサルトリリィリリースされましたね!( ˶´⚰︎`˵ ) 戦闘パートで選択肢が多いから慣れるのに時間掛かりそうだなと思ってます

シノアリスがトレンドに上がってたのでなんぞと思ったらアサルトリリィ戦闘がまんまシノアリスときいてほーん システムは嫌いじゃないが時間取りすぎになるんじゃって心配

・アサルトリリィ戦闘にシノアリスっぽさを感じると思ったらどっちもポケラボだった。

戦闘システムほぼシノアリスじゃん あ、ユージアで始めました

・ポケラボだから戦闘がだいたいシノアリスなんだけどマルチ要素が気になるな

・アサルトリリィ、チュートリアルでオートの説明も無ければ、強化の説明も編成説明もそのページに行かないと発生しないとか不親切極まりないな あと機能解放とかイベントとか日課クエの前提消化するまでのシナリオが長くて戦闘も挟むからくっそテンポ悪い、シナリオスキップしてええか?

・アサルトリリィのソシャゲ全体的に気合入っててすごいのに肝心の戦闘画面とシステムが微妙過ぎる…

・リクエストパラメータが不正です が表示されて戦闘が強制敗北するようになってしまった なってる人はいるみたいだけど解決策あるんだろうか… そして無駄になるスタミナが悲しい

・シノアリスの戦闘システムにそっくり。ポケコロだからかなぁ。 そしてあのまどかく(幼女戦記)ともそっくり…という… 快適に遊べて、ストーリーが面白ければ問題ないのよ!!

・ポケラボと長い付き合いのある身としては一応アサルトリリィをインストールして見ましたよ。シノアリスでもそうなのだけど、もう少し戦闘アニメーションの種類を増やしてくれても良いんですよて(´-`)

 

キーワード四:アサルトリリィ楓

・アサルトリリィは楓さんが一番好き とてもいい女なので

アサルトリリィやってみたんだけどボックス見直した時にキャラの名前無くてわからんのだが… リセマラランキング、相沢、今! Box見て、グランエレブの必勝戦術!疾風の救助者!完全無欠のお嬢様!誰や! こんな初心者殺し初めて見たわ

・ようやく7回目のリセマラで推しカップルになった🥳 ってか率が高いな💦(4回出たし) あとは家かったらゆっくりやろうと思います

・振袖の撮影あるからと思っていつもより気合い入れて化粧してたんだけど10話のさんがクローバー作ってりりに渡してりりがゆりちゃん守れなかったって泣きじゃくるとこで泣いてしまった、、、 おい!化粧がああああああああ

・アサルトリリィのやつ、無課金で星5の夢結様と梨璃ちゃんと楓さんとニ水ちゃんを揃えられたので、百合のオタク的にはこれでもうゲームクリアだ

アサルトリリィ…………さんに会わせてくれ……

アサルトリリィ、ローディングから進まんくなった…、Edel Lilieのアレンジを聞くゲームになってしまった! でも、さんの衣装が全てそろてったのでヨシ!

 

その他

・ミリアムが出る演出だと☆5確定なの?

・アサルトリリィ、制服のデザインのせいで胸の大きさが不明

・アサルトリリィ太ももが本当に素晴らしい

・そう簡単に星5メモリアはやらねぇという強い意志を感じる

・アサルトリリィのゲーム入れてみたけど、チュートリアルのシナリオ1話バトルの前で進行不能になってる

・アサルトリリィNOXではじめました

・アサルトリリィ、チュートリアルの途中でタイムアウトって出て再起動しても進まなくなっちゃった……

・アサルトリリィ始めてみたけどネットワーク不安定 やっぱ配信すぐだからだめかな

・今日のTLアサルトリリィのソシャゲメインで見るがバンドリ除くブシロードヲタク脱したワイほぼわかんねきょーみなし

・アサルトリリィバグで進めなかったんだけど、タスキルしたり一括DLとかごちゃごちゃしてたら進めるようになった。 運命のクラバト、栄光のガーバト、サムキン、シノアリス、ユニゾンリーグとこれ系のソシャゲは経験豊富で得意分野。 ちょっとやってみますo(^▽^)o とりあえずアマプラでアニメみっか

・どのアイコンももう少し大きくしていただきたかった

・アサルトリリィのソシャゲ、星5装備排出時にのみキャラ獲得で3%は微妙…って思ったけど 新規開始時に好きなキャラ1体確定+違うポジションのキャラ1体確定な上に、初期石でかなり回せるのは大盤振る舞いっすね

 

気になるプレイヤーぜひチェックしてみてください!

 

Related Post

Nox Player

AndroidゲームやappをWIN・MACで楽しめる無料エミュレーターです。