『ロックマンX DiVE』 キャラ解説・ハロウィン特別Sクラスキャラ・マリノ&VAVAどれだけ強い?

一、『ロックマンX DiVE』「ハロウィンナイト」カプセル

11月4日(水) 16:59まで、「ハロウィンナイト」カプセルイベントが行われています。
Sクラスキャラ「漆狂のVAVA」、Sクラスキャラ「艶狂のマリノ」、Sクラス武器「アンセスタル」が確率UPで入手できる期間限定のカプセルです。

NoxPlayerを使い、PCで可愛い「艶狂のマリノ」とかっこいい「漆狂のVAVA」それぞれ見てみましょう!「艶狂のマリノ」見たい可愛いキャラなら、PCでみたいですね。

<NoxPlayerをダウンロードはここから・NoxPlayer公式サイト>

<PCでNoxPlayerをゲームインストールする方法>

二、『ロックマンX DiVE』Sクラスキャラ「艶狂のマリノ」瞬間移動?!

スピードタイプ、瞬間移動、会心率UPバフ

スキル:ファントムアロー

目標に向け飛び蹴りを放ち、201.60%のダメージを与える

追加効果:ダメージ倍率が5%アップ。スキル発動中、受けるダメージが半減する。命中した目標を一定確率で武器使用不可にする

スキル:シャドウダンス

クナイを投げつけ、目標に攻撃力174.64%のダメ0時を与え、印を仕込む。再度シャドウダンスを発動すると、追加攻撃になり、印を仕込んだ目標の場所に瞬間移動し、ダメージを与えかつ行動不能にする。瞬間移動の効果は対戦時のみ発動。印を仕込んだ目標がいない場合、瞬間移動がせず、その場で追加攻撃が発動する

 

三、Sクラスキャラ「漆狂のVAVA」性能が強!?

攻撃タイプ、追尾ボム、高ライフゲージ

漆狂のVAVAは育ては簡単ではないですが、レベル5まで育てると絶対つよいキャラです。

漆狂のVAVA

 

スキル:VAウイング

ウイング状のエネルギーを発射し、目標に攻撃力221.76%のダメージを与え、目標に命中後、一定確率で自分の中のライフを回復する。
ウイングは目標に命中するか、一定距離で停止する。

つまり、「VAウイング」を敵に当たったら、敵につよいダメージを与えると同時に、自分のパワーも回復するやっぱいスキルですよ。

スキル:ジャックボム

敵を追尾するボムを発射する。
ボムは6秒経過する、ボムが攻撃を受ける、または目標に当たると爆発する。
さらに、命中した目標を防御弱化状態にする。

 

三、実戦で「艶狂のマリノ」と「漆狂のVAVA」の強さを確認しましょう

 

 

四、PCでゲームパットプレイ!繋げ方法

 

Related Post

 

Related Post

Nox Player

AndroidゲームやappをWIN・MACで楽しめる無料エミュレーターです。